マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ジュニ刑事@濱大

昨日のジュニ刑事の画面…。自然現象だからしょうがないのは知ってる。交通情報だって随時出さないといけないのは分かる。みんな真剣なんだ。台風にやられちゃいけないって真剣なんだ。

でもね

深夜の1時に交通情報っていらないんじゃないかなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

この時間には飛行機飛ばないでしょ?鉄道も動いてないでしょ?

うん、関西は台風ド真ん中だったから…しょ、しょ、しょーがないよ…ね。

そんな訳でこんな感じでのジュニ刑事。濱大の京都うどんです。

のっけから音声なしで大智が濱ちゃんにちょっかいだして…大智楽しそうだね。本当に濱ちゃんが横にいると楽しそうだね。うんうん。濱ちゃんは大智が何をしてもマイペースなのがいい!

極太うどんを食べて詰まらせる濱ちゃんに爆笑の大智。
そして次に大智が食べる時に

「うちの濱田がショボかったから…」

ちょ!!

う ち の 濱 田 ! ! !

どこの嫁気取りだよ!!怖い!本当に大智が怖い!!!(笑)どこまで独占欲が強いの、この子は。ピピーーー!!独占禁止法適用ですよぉぉぉぉーーーーーー!!!

こんな大智がキャワすぎる。でもたまに怖いwww