マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キスマイコン@金沢1部

行ってきましたよ〜。コンサート始まる前に観光をガツガツして歩きつかれて若干意識が遠のきましたが(汗)覚えてる限りのことを。って、MCと宮ゲー位ですが…


<宮ゲー>
・みったんが3連勝!!(初めて連勝してるの見たwww)そして、ガヤ様との勝負(ぎゃーー!)
・ガヤ様に挨拶されて気が緩んだのか一気にガヤ様に押されて落ちるみったん
・ケラケラケラ!って笑うガヤ様がキャワ☆と思ってしまった
・宮っちとの勝負では始まったとたんに押して負ける宮っち
・「オレの時にも挨拶してくれよーー!」って言う宮っちを見てまたケラケラケラって笑うガヤ様
・みったんに「悪い藤ヶ谷だ…」って言わしめたケラケラ笑いのガヤ様
・商品の宮Tを脱いだ後、顔をゴーシゴシ拭いてしかも体まで拭く宮っち(メンバードン引きwww)
・その宮Tを後ろに投げるガヤ様
・着替えに戻った後「Tシャツどこにいったっけ?」って思いっきり存在忘れてるガヤ様
・宮Tを拾ってガヤ様が袖に投げるんだけど、私は見てしまった!!その宮Tをちょっと受け取るのをためらう感じでキャッチしたスタッフの姿を(笑)

<MC>
・MCに入った瞬間にメンバーに緊急事態が…
・あのステージ(Mステにも登場した)が壊れたもよう
・颯爽と「北山と藤ヶ谷と玉森でMCして」と指示を出すわったん(ステキ!)
・藤北玉以外の4人がコソコソとセットを触ってるリアルな姿
・「やべーーー!!」とかモロにマイクに声が入ってるニカちゃ
・セットに思いっきり躓くニカちゃ(危ない><)
・袖にはけてガムテ持ってきて舞台にガムテ貼っちゃうわったん(ステキ!)
・わったんと千ちゃんが真剣な顔してMCそっちのけでセットについて話してるっぽいのがキュン(ステキ!)
・こういう時にやっぱり頼りになるのはわったんですね!(本当にステキ!)
・千ちゃんが先週の仙台で休んじゃったことで謝ってました
・仙台公演の開園時間になったら緊張しちゃって寝れなくてkis-my-me-mineが流れる時間位に自分も曲聞いちゃったって言う千ちゃんがキャワでキャワでーーー!!!!
・Mステ緊張したー!って話になって、足がガクガクしてたって言ってた玉ちゃんがキャワ
・そして、やっぱり緊張してたらしいみったんと、本番になったら冷静になったっていうガヤ様
・Mステのオンエアが終わったあと京本パパから電話が掛かってきたらしいガヤ様(何、この交友関係)
・そこで話題になったのが例の最初のみったんの危うい所
・あの態勢で持ち直すなんてすごい運動能力だよっていう京本パパ
・そんな京本パパに「サッカーやってましたし〜」と語るガヤ様
・みったんの運動能力について10分位喋ったらしく
・オレがいない時にオレのバディーの話をするなよ〜とテレテレみったん
・Mステのリハの時にタモさんの前を「あ、すいません」って通ったニカちゃ
・それはダメだろう!っていうガヤ様に「緊張してたから!」って言うニカちゃ
・でも本番終わった後にガヤ様に事の重大さを知ったニカちゃからメールが来ちゃう
・本当に緊張してたのね、みんな…
・宮っちの話になって、「宮田の寝顔がヒドイ」ってその顔真似をする玉ちゃん…ちょ!!それはヒドイ!!
・メンバーと京本パパと一緒にゴハンを食べにいったらしく(PZだったかな)仕事で以外で全員でゴハン食べに行くのはじめてーー!ってなって、いつもは誰と行く?ってなったら
・宮玉北の3人でこの前ゴハンを食べに行ったらしい(っていうかこの3人の組合わせ最近多いよね)
・宮っちがステーキとじゃがいも(かな?)を残してて、みったんはステーキを最後の楽しみにとってると思ってヒョイと食べたら
・宮っちが「ふっふっ、オレが最後に残してるのはじゃがいもだ」と勝ち誇った顔で喋る宮っちwww
・その横でじゃがいもを食べる玉ちゃん
・本当、宮っちって愛されてますね(笑)

<それ以外>
・オシャレで歌詞忘れて途中からハミングになるみったん><
・ケータイ天国で帽子を落としたガヤ様の帽子を踏みそうになって顔合わせてニヤってする藤北><
・スマイル前のみったんの「いぇい!いぇい!」の所で相変わらずカミカミみったん><
・雨のお着替えで藤北玉以外の4人が登場するときにデルモポーズで登場するわったん&千ちゃん
・雨の振り付け指導はわったん
・振り付け指導で、「ポイントは3つ」って言って3つめのポイントは雨〜の後決めポーズをする!と言い切ったわったん
・本当に雨の時に最後1人だけ決めポーズでキリッとこっち向いたわったん(ステキ!)
・雨のお着替えはやっぱりみったんが最後でしたwww