マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 MIYA-Tea

あさってのMステが楽しみで楽しみで楽しみすぎて、この前のたきざーさんソロバックのMステを見てみたんですが、そういえば、大分か鹿児島か忘れたけどMCでガヤ様が、たきざーさんのソロバックで、たきざーさんの手がアップになる瞬間に宮田が良い位置にいるって事で、超気合入れて髪の毛セットして本番迎えたら、手がアップになった瞬間、横向いて顔が映っていない宮田の話を思い出して、早速確認してみたら本当に横向いて顔が全然見えない宮っちに夜中に爆笑してしまいました。

それでこそ、宮T
そういうオチが必要だよ、MIYA-Tea

でも、それを暴露されて出た宮っちの言葉が「セットの時間を返してくれよ!」だったのも笑えた。期待を裏切らない男だよwww