マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 今日は火曜日でした

ショップにキスマイの写真が新発売されたと聞いて、居てもたってもいられずまた会社のチャリを借りてチャリチャリ〜と漕いでたら偶然前の会社の同僚に会って「どこ行くの?昼休み?」って聞かれたから「うん、昼休みの間にジャニーズショップで写真買おうと思って☆」って答えたら「相変わらずだね…」と返されちゃいました><
うん、もう何年も前からこのスタンスは変わってないよ☆

チャリ漕いだお陰でショップもガラガラ、みったん全買いコースでホクホクとお買い上げ。今回みったんが1番枚数多そうだな。レジにあったソロ写真枚数表見るとね。
いつ行っても思うんだけど、心斎橋のショップのお姉さん方は謎っぽい人が多いのは気のせいだろうか。京都は普通のお姉さんばっかだったけど、心斎橋は何か計り知れないものを持ってそうな人達が多そうだwww
これは大分の時かな〜1部だろうか、2部だろうか…。
ちゃんと見たかった衣装のアレコレがほぼ映ってるのが嬉しいっっ!!って思ったらジュニアコーナーの関ジュ写真が消えてるーーー!!!あわあわ、私、買い逃しとか無いよ…ね?とりあず大智は買ってたけど重岡様は買ってなかったかもーーー(買う気だったのかって突っ込みは無しで)

そして大阪ドリボ開幕って事で、ええ!?やっぱり関ジュ出ちゃってるの??…って仕事そっちのけで必死で情報を集めてましたけど、ベテ+せんざきーず+ちびっこなのか??このちびっこっていうのは、ウエストちゃんでは無いんだよ…ね??濱大はいないという事だけは分かった。そして、まさーしー…まさーしーはどこに…。相変わらず謎の男だよ。でも心配だよ。
大阪は1公演のみだけど、平日で絶対最初30分は間に合わないのが悔しい…。ベテランのピエロとかもあったりするよね!!絶対に!!あ〜でももうキスマイコンで遅刻早退欠勤をやらかしてるので、これ以上の早退は無理だ!諦めて少しでも早く到着できるようにタクシーコースかな…(遠い目)