マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 DVDとバースデー

プレゾンDVDおめでとう!おめでとう!おめでとう!
嬉しいから3回書いてみました☆

2年前のあの言い表せない悔しさを体験した人間が颯爽と通りますよ〜。そういえば2年前の10月30日だったんだね(自分の過去ログ読んだ)。しかもDVD発売記念鑑賞会の発表が10月24日だったんだね(それも過去ログ読んだ)
今回はそんな事が無いように1ヶ月ドキドキしながら発売を待ちますNE☆(そんなNE☆とか書いても…)

サクサクっと密林さんで予約終了してきたけど、↑のように鑑賞会とかあったんだよね…。確かその場でDVD買った人が対象だったような。12月前半ってキスマイちょうどお仕事無いし…メンバーが各地に飛びました☆とかなったらどーしたらいいのぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!みったん大阪に来てぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!

って、色んな事がグルグル回りましたが、あのプレゾンが映像化決定になって嬉しい嬉しい嬉しい!!
特典映像もガヤ様とニカちゃのバースデーサプライズの模様が映るとか…もう楽しみすぎてしょうがねーだろーー!

バースデーと言えば…遅くなったけどヤラえもん先生の日記でみったんのバースデーパーティーをした話を見て、もう、みったん愛されてるなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ってニヤニヤニヤニヤして、感想どころじゃないけど(笑)まずパーティー前にサウナかよ!とか、ケーキ3つを上半身裸で顔から突っ込むってどうよ!とか、河村さんって誰よ!とか、わったんだけ?他のメンバーいないの!?とか、最後に大御所って誰だよーー!超気になる!とか、まあ、色々聞きたいことは山ほどありますがwwwみったんの誕生日の様子が少しだけでも分かっただけでヲタは嬉しいんです。ありがとう!ヤラえもん先生!

さぁ、明日も仕事で本気で眠い><