マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 えむって

絶賛仕事中だったけどちょっと早く帰れて、間に合うかな〜どうかな〜って駅降りた瞬間アンテナ開いてみたけど、誰も感想とかあげてない。ワンセグつけたらCM中。…何だか次に歌いそうな予感…ってワンセグ録画してみたら、本当に歌始まりキターーーーーーー!!!!何、このカンの良さ!(こういう時だけwww)
思わずチャリ置き場で電波の良い所探して最後まで見ちゃった(薄暗いチャリ置き場でニヤニヤしながら携帯テレビ見てる女って怖いよね、怖いよね)

ワンセグ堪能した後はガヤ担にメールぽちぽち打ちながら帰ってきて即効最初からリピったよ!

最初の登場シーンで、みったんの網衣装見て「でた!網!!」って思ったけど、あのテンションのピンク衣装に比べたら全然…ってかむしろOK!!って思って、座りトークでは衣装チェンジしちゃってキスマイコンのオープニングの衣装(+3人は謎の被り物)で、「…ま、まあこの衣装は悪くはないけ…はぁぁぁ!!!下に履いてるのは…テンションの時のピンク衣装がコンニチワしてるーーーーーー!!!!!」
みったんが調子悪いのか緊張してるのか、終始顔が固まってるんだが…。
最初もフラってなって…ギャァァァァァ〜〜〜〜〜って叫んだ私。

それに比べてわったんとMIYA-Teaの自由奔放さwww
あと、千ちゃん見て涙ぐむ私(涙腺弱すぎ)
元気なってよかったぁぁぁぁ〜〜〜。ニコニコ千ちゃん見て胸がきゅーーんってなったよ。
ニカちゃ髪の毛切った??(タモさん風に)
相変わらずニカちゃのエムってでの出きる子スキルは最高
玉ちゃん推しのはずなのにあの被り物がオッケーなのか気になってしょうがないよ。
キャワなんだよ、キャワだけどファン以外が見たら「どうしてあの子だけモンゴルの長なの?」ってなるよね??
ガヤ様は相変わらずのガヤ様クオリティでした(笑)

本当、あの男の子がテンション上がるローラーステージ。コンサートでも存分に使いまくってたけど、気合入ってるのがヒシヒシと伝わるくらいガンガンに飛びまくってて見ててドキドキしたよ。危険、きけーーん!!
でも、あのステージはこれからのキスマイにとって強い持ち味になると思うよ。あれだけのパフォーマンス見せられたら、ちょっとスゴイよね。普通の人が見たら忘れられないと思うし。白のローラーブレイドが光ってたよ〜。

あ、そういえばテンションってコンサートでしか聞いたこと無かったから歌詞を今日初めて知ったけど
「ALL RIGHT GO!ALL MY SOUL!」
って所、ずっと
「オレと〜!オレと〜!」
って言ってると思ってて(だってみったんも指を自分に指したりしてたしさぁぁぁ〜)、そしたら歌詞が違って「ええ?違うの!?」って思ったら、ガヤ担からも同じ事思ってたみたいでメールが来て吹いたwwwだよねーだよねー!絶対に「オレと〜!」って聞こえるよね〜〜。

は〜、満足でした。これがキスマイだぜ!!!ってのは視聴者にアピールできたんじゃないかな。本当はえむってにテンションの曲でって知った時は「え〜キスマイコーリングの方がよくね??」とか思ったけど、テンションでよかった!このローラーをアピった事は大きいと思う。

あ、超余談だけど
マライアキャリーが合成に見えたのは気のせいでしょうか?(笑)3Dじゃないよね??