マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ドリボズ@夜公演

色んなキャワな子達を見るとたいへーーんって感じで先月の東京公演も含めた簡単な感想を(レポじゃなく感想)



30分遅刻で橋のシーン途中から参戦でした…。くやちい。
何が悔しいかって、最初のシーンのてごにゃん独唱が聞けなかったことだよ…。本当、あの歌声はすごいよね!

って事で大阪公演。
きゃめたんが胡散臭い大阪弁を喋るのを聞くと「ああ…大阪公演だな」と感じてしまう今日この頃(笑)

りゅーたがキャワキャワですんごく頑張ってて、もう感動でした!!!

りゅーたがキューブまわしてるの><りゅーたが塚ちゃんとシンメで紐クルクルしてるの><りゅーたのロンダートのバク転が高くてすごいの><

エビさんと一緒に動いてるのが本当に凄くて、さすがりゅーた!超デキる子!!

あと、薫太が前髪ありの耳出し短髪になってて超オトコマエだったわ!相変わらずダンスの間はニヤニヤしてるけどオトコマエだから許す!

そして、ふみきゅんのパーマが無くなってストレート短髪になってるんだけど、いつからなのぉぉぉぉ〜〜〜〜ちょーーちょーーーきゃわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
パーマふみとに慣れてきたと思ったら、あら、あの短髪のかわいい子は関ジュですか??って思ったらふみきゅんだったよ。キャワいい、キャワいい、キャワいい!!
って事で、もうバック見るのに忙しくて大変。っていうか、てごにゃんチーム最強すぎる。私、あのチームのマネージャーしたいwwwキャワな子だらけだよ。

って事でキャメたんは本当にいつも全力でした。私、キャメたんの般若顔(本気の和也)担なんであのサーカスでのキャメたんの顔はいつ見てもゾクゾクします。
っていうかフト冷静になってしまって

「キャメたんは何でこんなに大変な事を毎日やらなければいけないんだろうか…。この般若顔の奥は何を考えてるんだろうか。今日の晩御飯とか?」

とか考えてしまった…。この舞台は冷静になっちゃダメなのにね!ドリボズ含めジャニとんちき舞台を見る時は自分はフェアリーだと思わないとダメなのについつい現実に戻ってしまった☆

あと恋のABO。東京公演の時はてごにゃんの素晴らしいパフォーマンスに「きゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜☆☆」ってなってたのに、悲しいことに(笑)キスマイコンで宮田ソロを数回見てしまったために、ついつい、てごにゃんの美声の間に「みやた〜!」って合いの手入れてニャーって踊ってしまいそうになってしまった…。宮っち、責任とってちょうだい!

大阪公演は結構カットがあったよね…。ショータイムで確かてごにゃんとすばるも出てきてみんなでエイトの曲を歌ってたような気がして、私が見た時はダテ様がかなりイジられてたから大阪では関ジュの誰かしら〜ワクワクってしてたのに、その曲がカットだったよ><
あと、大阪ではすばるは「愛してる愛してない」を歌ってくれて久しぶりの「愛〜」だったから嬉しかったんだけど、東京公演は何歌ってたんだっけ??(乏しい記憶力)
EDの曲も東京公演ではパンフのオフショット写真が流れてたのに、大阪では各人のコンサート映像が流れてたんだけど…なんで?あのオフショで3人が笑ってる写真がすっげー可愛かったのにさー!
そういえば、カーテンコールも無かった…がっくし。

いやいや、でも関ジュみんな頑張ってたな〜。あ、関ジュだけじゃなくエビズィの曲ではしーが五関先輩にずっとキャイキャイしてたの見たのが癒しでした。はしーは癒し。

私のドリボズはこれで終了。

てごにゃんの初舞台(ミュージカル)がまさかのドリボズだったけど、これは全然ありだと思った。てごにゃんの舞台度胸っぷりには本当感心します。これからもミュージカルとかどんどん出ちゃいなよ!って思いました。
てごにゃんが楽しそうに歌う姿を見るのが本当にダイスキです。
あ、でもちょっと今日は声の調子がちょっと悪そうだった。夜公演だからかな。

残り数公演。みんな元気に千秋楽を迎えられますように。