マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 先輩と後輩

スマスマにキンキがビストロゲストと聞いてずっとワクワクしてたのに、あんだけ寝る前に録画セットって思ってたのに、出勤途中の電車の中で録画してないことを思い出して「ぎゃぁぁぁぁーーー」ってなって、必死で帰ってきたよ。それ位楽しみにしてたんだよ。

何か改めて見るといいよな〜。スマ兄さんの直の後輩で1番可愛がってた後輩であるキンキが今はたくさんの後輩達の目標になってて、そこまで極めたにも関わらず、スマ兄さんの前ではやっぱり後輩モードになっちゃうこの先輩後輩関係。…ステキすぎる!!!!

オンナはな!こういう先輩後輩というシチュエーションに滅法弱いんだよ!!

しかもそのシチュの中に先輩の背中を見てきた後輩の語りとかあったら溜まらんのよ!!

そしてな、そんな後輩を温かく見守る先輩の図柄がステキすぎて倒れそうなんだよ!!

剛っさんがいつになく饒舌で、その横でニコニコ頷く光ちゃんの図が、昔よく見てたスマ兄さんの前に出るキンキを思い出してキューーーンって来ちゃったよ。
そして剛っさんの記憶力は半端ないよねwwwどんだけ覚えてるのよ。

あと、ジャニーさんの伝説は本当に多すぎて誰か本にしてくれねーかな。
ジャニー語録とか本出してくれたら絶対に買うよ!いくら?いくら?