マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ひとりごと

寒くてPCの前に座るのが厳しい…。お風呂上りのヌクヌクを狙って一気に更新!本当、今週に入ってから仕事が微妙に忙しい…月末の胃の痛い仕事&女子日も来て絶不調です…。とりあえず週末だ!週末の広島を糧に今週乗り切る!!!

・嵐ウィィィィクを日テレで開催中だけど、フジテレビでも嵐ウィィィィク並に嵐を見てる気がするのは気のせい??っていうか今月の嵐の仕事っぷりが凄すぎる。
・とりあえず明日のぐるナイが楽しみでしょうがないっす
・松本様のケンタッキーのCMが神過ぎて眩しくてしょうがないっす
・今欲しいのは5×10のPV集だよ。やっぱり買おうかな〜。どうしようかな〜

ジュニ刑事の濱大コンビは何でいっつもちょっと不思議系の食べ物係なんだろうか
・今回のおはぎも美味しそうだけど買いに行くのはちょっと考える
・お上品に食べる大智の顔がキャワキャワ
・最後に食べてた大福らしきものが美味そうだった!!
・あれ食べたいなぁぁぁぁ…