マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 広島行ってくるぜ!

何だか2週間おきにみったんに会ってるって、こんなシアワセがあっていいんだろうか。
シアワセすぎてこわいっっ!!(ばーい:はしー)

そんな訳で日帰り広島旅行に行ってまいります。

やっぱり日帰りっていいな〜。荷物少ないし気分的に明日の今頃は家にいるのか〜って思ったら普段ヒキコモリの私は嬉しいのです。こんなにコンサートに行きまくって遠征しても1番はお家なんです。

でも折角出かけるんだから、コンサート以外にも行きたいって思うのは年寄りの証拠ですか?10代の頃はコンサート遠征しても本当にコンサートのみ!だったもんな〜。若いってこわいっっ!!
年寄りなんでまたもや早起き新幹線で宮島に行ってきまーす。楽しみ!楽しみ!
だって、演舞城パンフでたきざーさんが映ってた所だもん!!(やっぱりヲタだな)