マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 スルーしてたわけじゃないけど

昨日のつよぽんのニュースは朝会社の子に聞いて知ったんだけど、私はお酒スキだし昔は記憶無くすくらい飲んでたこともあるので、人の事はいえないので自重します。
でも、事務所的にお酒がかなりのNGワードになってしまって、お酒が原因でこの世界にまだ正式に戻っていないやつを待ってる身としては、今回の事件はかなり痛い。また復帰のチャンスを100歩くらい後退してしまった。
でも、30代の男性がまっぱになって公園にいただけでこんな大きな事件になる日本ってどうなのよ。
まあ、うっちーやくさのに関しては未成年という大きな問題があって、未成年を大半抱えてる事務所としては自粛又はクビ並みの事はしないといけないと思うんだけど、成人して何年もたった成人男性のお酒の問題まで事務所が責任取らないといけないのかな〜。イメージ問題でCMやテレビの仕事もあるっていうけど、これそんなにイメージダウン?私の周りでは「ちょwwくさなぎwwGJ!」くらいの勢いでイメージが落ちたことはないんだけど、年配の人とかはイメージ下がるんかな〜。私がぷっすま見すぎで慣れてるからか?
まあ、お酒飲むときは自分も気をつけます。ウス。