マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 確認が1件あります

カツンの大阪取れてたわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!

って、ドームでこんだけ喜ぶ自分が悲しい…。いや、別にカツンのドームなんて全プレみたいなもんでしょ??というわけではなく、ここ数ヶ月の自分のチケ運の悲惨っぷりから、カツンドームも取れてなかったら多分私、J事務所のブラックリストにでも入ってるんだわ。多分罪状は「ヘンタイなブログでみったんはぁはぁ言いすぎの罪」とかだと思うのね。
そういえば、今年入ってから無事チケ取れた〜〜って言ってない気がする。ヒロッキーもお城も関ジュも果てはあほすきライブまで…取れたぜわっしょーーい!って気分になったことが無いので、今回もドキドキしましたよ。今の確認システムになってから無駄にドキドキする箇所が多くてむかつく。もっと簡潔にパッパと教えてくれや!どんだけ溜めて溜めて…はい取れてませーん、けけっ。みたいなアナウンスが流れるのってさ。気が短い人間には無理っす。拷問っす。