マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 金土のジャニ子さんたち

えむってのにゅーす達。あの、ぴー様の頭は地毛ですよね???あれはオッケーなんですか?またジュニア達が「あの山下くんカッコ良かったから真似しました!」とかで、流行ったりしないですよね??あれはぴー様だからギリギリセーフですよね??
てごにゃんは相変わらずいけめんでしたね。本当に可愛すぎる。
小山さんのリボンは…うん、あんな大きいリボンが似合うのは今の所小山さんと辻ちゃんの一騎打ちだと思うよ(笑)
恋のABOは久しぶりににゅーす曲でスキなの来たな〜。嬉しい!にゅーすはアップテンポな曲の方が似合うと思うのよね〜。それにしても番協がいつも以上のウザさでした。本気でウザかった。曲と合わない煽りってイライラしてしょうがない。タレントの歌潰す番組協力ってなんなんだろうね。全然協力じゃねーじゃん。

土曜日はクイズショー。1話を華麗に見逃してしまったけど1話完結だからまだ間に合った感じ。細くなった横山さんが美ーーーーー!!!!痩せるだけでここまで美になれる人も珍しい(笑)本当にこういう冷静沈着な役が多いよね。もっと明るい役もいいと思うんだけど、ドエス横山は普通に好みなのでオッケーです。
櫻井先輩のMCっぷりもウザさ爆発でいいけど、これ数話はずっとこの調子なのかな。これが続くと正直飽きそうで怖い。伏線はいっぱいあるから小出し小出しなんだと思うけど。
そういえば、前にやってたオリジナルの方はシゲさんが出てたんですね〜。しかもディレクター役!ちょ、ドエスシゲさん!!見たい!!機会があればオリジナル版も見てみたいです。