マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おひっこし〜

このブログもお引越ししたいな〜春だし〜るる〜〜って思ってるんですが、いかんせん、この邪魔臭がりな性格なもんで、「ま、このままでいっか☆」ってなりそうなヨカーン。
でも、カテゴリをもうちょっとキレイにしたいのと、結構長い間このidでやってきたけど、この間でだいぶ私のお気に入りも変わりまくって、多分アンテナに入れてもらっても実際に見てる数ってほんの一握りなんじゃないかな〜って思ってるんで、それなら心機一転!こっそり新しくしたいなとも思ってたり。
まあ、できるとしたらガッツリお休みじゃないと無理っぽいので、GW過ぎても異変が無ければこのまんまです。