マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お城後遺症

お城はまだまだ数日残ってますが、私の09年お城は終了しました。

…ぶっちゃけ、かなり放心状態です。

もうあのビジュアル良好でキャワンワかっこいいみったんに会えないのねーーーってなったら、最後のお城見た後、外に出てバスに乗るまでずっと凹んでたもんね。同行のガヤ担にずっと「はぁぁ〜〜みったんに会えないなんて…ぶつぶつ」と、さぞ鬱陶しかったことでしょう(笑)
そんなにぶつくさ言ってるから新宿駅で道に迷うんだよね。本当、夜の新宿は怖い、マジで。

今回、お友達のお陰で18日の夜公演も見れて、本当に本当にありがとーーー!!!

だってね、この夜公演の口上で「きたやまーーーっくす!!!」が見れたんだもーーーーーん!!うれちい><

その後、自分できたやまーーっくすって言って笑っちゃうみったんがキャワキャワ〜〜〜ァァァァァ〜〜!!!で、その後、ガヤ様が「かわいくんがかわいそうです。ふじがまーーーっくす!!!(だっけ?)」って言っちゃって
そこでもみったんが笑ってるの。そんな所でシンメ熱出さないでぇぇぇぇ〜〜〜〜〜藤北厨はそんな些細な事でも慣れてないから動揺しちゃうよ〜〜〜(笑)
もちろん私はみったんしか見てないので、ガヤ様情報は隣のガヤ担から頂きましたが、最初のきたやまーーっくすの時に、ガヤ様もめっちゃ笑ってたみたいで、ほんわかだね〜ほんわか。
最後は素晴らしいヲチで「ふじまーーーーっくす!僕が本家です」と、藤間様の素晴らしいヲチを頂きました。あざーっす。ふじまーーーっくすの時にみったんがちょっと申し訳ない感じでテヘ☆って笑ってたのもキャワだよ〜。
みったんって舞台中はずっと眉間に皺だからさ(悪役のめり込みすぎ)。口上の時しかあのキャワンワな笑顔が見れないから超貴重なんだもん。

とりあえず、何を書いたらいいのか。
今年も本当に素晴らしいお城でした。昨年よりも慣れてる分、それ以上のものが見れた感じがします。悪役のみったんは最高にカッコいいよ。でも1幕の前髪タラリのみったんも最上級にステキでした。
あと数日、ケガ無く無事に千秋楽迎えられますように。