マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ジュニ刑事

お好み焼きを見つめる濱大がきゃわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!
特に濱ちゃんがアゴめっちゃ机につけて見てるのがキャワですね〜〜。その横で、大智が「ソースっね!(お好みソースとかけてるらしい)」と、ベタな事を言ってるけど、かわいいから許す!!

まさか、濱大で「初めての協同作業」が見れるとは(お好み焼きだけどな!:笑)
ウェディングケーキのようにお好み焼きに2人でコテを入れてる協同作業ww
そんな協同作業も濱ちゃんの「ふん!!」の一言でお好み焼きぐっちゃぐちゃ。
これには大智も「もーーー!!違うやん!」ってブツブツ言う大智に向かって「黙れ、お前は!」ちょ!濱ちゃんがオトコラシイ!惚れる!でも、お好み焼きぐちゃぐちゃにしたのは紛れも無く濱ちゃんですけども(笑)

大智の食べた瞬間の顔って本当にスキだわぁぁぁ〜〜〜嬉しそうに食べるねぇぇぇ〜〜ほっこり。