マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あほすき!&ジュニ刑事

早く寝るとか言いながら楽しみな時って本当に目がさえるよね。

てなわけで、あほやねんすきやねんの感想を。私は自分で言うのもなんですが、テレビレポは気の向いたとき&余裕がある時しかしないので期待はすんなよ!初回くらいはやりたいよね!

大智の髪型が噂のふわパーマぁぁぁぁ〜〜〜〜。前髪をくるって上に止めてデコ出し!キャワすぎる〜〜!!!たつきサンの茶色の髪の毛がすんげー目立ってるよ!
最初の挨拶でたつきサンだけ歓声が少なくて早速ツッコまれてる。早くもヲチ担当の割り当てがっっ最年長なのに!!
余談ですが、ここの観覧ってめっちゃ客席にカメラが向くのね…恐ろしい。ヲバには一生いけない観覧だよ。ちょっと行きたかったけど諦めるよ。

「Jの男道」で3人の自己紹介映像。っていうか、濱ちゃん・大智・たつきサンの位置で座ってるけど、大智が濱ちゃんに寄りすぎて、大智とたつきサンの間に何ともいえない空間が…(苦笑)
濱ちゃんから、レギュラーが決まったことについてコメントで、「楽屋でイヤやいってました」ってツッコまれて、「コラ!」っていう濱ちゃんが、ちょっと先生みたいでキュンだよーー!この言い方スキーー!!
で、大智は客席にまでアピールな、本当に模範解答なコメントで最年少なのにしっかりしてる〜って話から年齢の話になって、最年長の室くんは〜って振られたら「はぁい、もう、にじゅういちでね〜も〜じじいですわww」ってどこのおっさんですか!!!(笑)そして、(室くんは)準レギュラーですから来週はいないですよ〜みたいなフリが入って、ちょっと信用するお客さんに「出ますよ!出ますよ!!」って慌てふためくたつきサン。おいしいな〜めっちゃおいしいキャラが初回で出来上がってるよ。

そして、えぬえっちけーの出演番組ってことで、去年の「わが心の大阪メロディー」の映像が出てきたけど、…あのどーみても濱大の歌のみなんですけども(笑)濱大の歌で映像終了。…あれ?もう1人は??
嬉しそうに濱ちゃんの肩を組む大智。肩組まれても普通にしてる濱ちゃん。ってか、この大智の嬉しそうな顔(笑)
はい、そこでもう1人がツッコみます。
「いましたよ!僕、いましたよ!もう1回VTRどうぞ!」って無理やりVTRキューのたつきサン。でもちゃんと用意してる辺り、ちゃんと仕込んでます(笑)でも、濱大のバックで踊ってるたつきサンのスローモーションの映像がひどい(笑)「ちゃんと踊りに徹してたんですよ」って言いながらも本当においしい。たつきサンのポジションおいしすぎる!!

で、この3人のグループ名があるそうです。「参・忍者」…客席も無理やり「いえーい」って言わされてる感たっぷり。なんですか、その名前は(苦笑)

ああ…とりあえず前半で十分面白かった!最初だから緊張してる感じだったけど、これから楽しみです。


あと、ジュニ刑事!!
日本橋近くかな〜。何か通ったことある気がする。
とりあえず、今回の悶えポイントが、カレーにクリームやらバナナとかいれた食べ物を恐る恐る食べた濱ちゃんが、ゆっくりゆっくり噛んで味を噛み締めてるのを隣でジッて見る大智。
お店の人に「どうですか?」って聞かれて、何か言おうとした瞬間、美味しいことに気付いて大智の方を向いて「あれ?」って言った濱ちゃんに、隣でギャハハハ!!って笑う大智のこの瞬間が、ちょーーちょーーー悶えた!!あの間が最高すぎた!!キャワだな。