マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ドリームなので

今日見た夢が、濱ちゃんが私の彼氏で大智が私と濱ちゃんの共通の友達という、いわゆるドリカムですね(って、こんな言い方今頃誰もしねえ。歳バレちゃうwww)
で、濱ちゃんが超絶オトコマエで少しS気味で、でも「しょーがないな〜お前は〜」みたいな感じで優しいところもあって、ちょ!本気で濱ちゃんにホレそうだYO!!!

大智はといえば、私と濱ちゃんの仲に気を使いながらも自分も仲間に入りたくてちょっと様子を伺ってみたりする感じなのもまたキャワ!(夢の中までも空気読みすぎな大智が愛し過ぎる)

ってさ〜私…どっちかというと今は演舞城モードだし、まだ先週のあほすき!も編集できてなくて見れてない状態なのに、何でこの2人が出てきたのかが不思議すぎる。

ああ〜〜〜〜こんな濱ちゃんが近くにいたら間違いなく惚れる!!そして、自分ちょっと病みすぎ(笑)