マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 自己紹介バトン【Aパターン】

いきなりですが、自己紹介バトンをやってみますよー!!!

3日以内に回答すること。
スルー禁止。
スルーしたら、とんでもない事になります。

あわあわ…とんでもない事って何なの??怖いよ〜〜〜じゃあビクビクしながらやります。

あなたのお名前は?

ヒナリ・アンダー・エイプリョニッチ

あなたの年齢は?

この前の誕生日で41歳になりました。あは、大台超えちゃいましたね☆

担当は誰ですか?

今は井上健太くんです。あの笑顔にコロってやられました。年の差なんて気にしません!!ちなみに未来の担当候補は新垣佑斗くんかな〜。まだまだ成長過程な所がたまらん!!

スキなタイプは?

10歳〜17歳の笑顔が似合う子又は50歳以上のダンディなオジサマ。
はっきりいって、18〜40歳までは興味なしです。
あとは、ツリ目で性格悪そうなところがにじみまくってる、どこか儚げで遠い目をして走り回ってそうなヤバそうな人がいいです。

恋人はいる?

とりあえず本命と、あとキープな人が3人。本命はイギリス人でキープの人はアメリカ人とインド人と韓国人です。目指せ世界各国恋人探し!

身長・体重は?

123.4センチ・56.7キロ

趣味は?

○○さんの家に行って、朝カーテンが開くのを確認してからちょっと待って、家から出てきたら数メートルだけ離れて後ろから付いて行って、途中でゴミを捨てたらすかさず拾ってビニール袋に入れて、お店に入ったら近くの席に座ってとりあえず物陰から写真を撮ってみたりして、もちろんストローとかは持って帰るよ!で、そのまま付き添って…(ry)

スキな食べ物

牛の背脂

このバトンを3人に回してください(3人)

では、キャバリエシタラビッチさん・ミョンヘルクリニヨンさん・ロクシテーネルンさんヨロシクお願いします!










なんなんだ?って感じかと思いますが、一応エイプリル企画でーーーーす!!(これで:笑)
会社のお店ページでもエイプリル企画中ですが、自分のブログはすっかり忘れてたんで、まあ、簡単なお遊びでね。
ちょっとネタ仕込めるほど頭が回らなかったからキャラ設定が微妙だな…。
そして、担当くんの所は適当に「この子!」って選んだはいいが、誰か分からん。でも本当に未来の自担wwとかなったら笑えるな。