マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お城のパンフと写真

お城のパンフですが、昨年が神パンフだったんですが今年も装飾が素晴らしい出来上がり&持ち帰りやすい大きさ!
中身のたきざーさんの写真がはぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ん、すっげぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜と声が出るほどの写真の素晴らしさ。あの場所どこだろうな〜。行ってみたいな〜。見開きとかすげーよーー!!

で、4人衆の写真ですが昨年の対談とか素晴らしくて涙目だったけど今回は写真も少なめコメントのみでした。がっくり。みったんはパーマが残っててふわふわ頭。とっつーのビジュが少し痩せてて美!だわーー!トッツーがキレイすぎるよーー!

あと、ポストカードは無かったけど写真(4枚セット)&舞台フォトがあって、この写真がみったん担には曲者でして…。みったん単独はそりゃ買うわな。で、ふと他のメンバーの写真を見たら、ガヤ様フォトセットの中にガヤ様とみったんの2ショが!!(1枚だけね)…こ、これは買わないといけないでしょ!!!!(藤北担ハウス)
その下の福ちゃんのフォトセットを見れば…またみったんが映ってる!!!ちょ、お前、映りすぎ!!(笑)

そんな訳で、みったん・ガヤ様・福ちゃんというフォトセット買いになりました。みったん担はほとんどこのセット買いになるでしょう。ってか、みったん担は金落とすヲタだらけだと思われてるとか!?(当たってるけどな)