マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 桜は散る

今日は出勤日だったけど、お昼は会社のお友達と近くの公園でお花見

もう緑が見えてるな。でも風が吹いて花びらが舞っていくのを見るのがスキ。くいしんぼうに書くほどでもないので、こっちで書くけど、公園近くのwrap&roll 313でお弁当を買って、入社当時に花見するために買った敷物持ってのーーんびり。っていうか、このお店のアボカドとエビのサラダが超超ちょーーーースキだったのに、今日は無かった!!!ガーーン!!


さて、大阪のお花見は堪能したので明日は東京のお花見をしてきます。
お安いプランのため、1人で朝も早くから東京駅ポツネンなので、午前中は1人でブラブラ遊んでからお昼はみったんキャワキャワでお城観劇で、終わったあとはお友達のみんなが出待ちに来てくれるので、ワキャワキャするというステキプランになってます。楽しみだな〜!!

1人なので余裕があればハイクで実況もしようかな。
とりあえず作ってみた→id:hinari99の日帰り東京ひとり旅


そういえば、関ジュコン当落で撃沈&あほすき!が首相会見で30分カットされてしまいちょっと凹んでるんだけどーーー!!!!こんな時間に会見すなーーーー!!!(八つ当たり)
でも、大智の腹チラリが見れたので満足(笑)
関ジュのチケットこんなに激戦だなんてショックだわ〜〜〜〜私の5月の楽しみがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!