マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はいはい、詐欺詐欺

緊急でごめんなさいね!


何だろう、この上目線なメールは…わなわなわな。
本当に緊急だよ!あと何日だよ。しかも当日当落で当日の15時までに銀行に振り込めって、みんながみんなお気楽社会人とか学生とかニートじゃねーーんだよーーーーー!!!!!!

はい、お怒りですよ。

まあ、いつものこと、ははは!って言いたい所だけど、今回の楽は仕事が入ってるのでアッサリ諦めれたのに日曜日が楽になったら行きたくなるじゃん。思わず夜行バスの時間とか調べたじゃんか。


行かないよ。

本当に行かないよ。

4週連続東京通ったら本当に私アホかもしれん。

でも、行きたい。みったんに会いたくてしょーがない。何で私は大阪に住んで大阪で働いてるの??とか、今更な疑問までしちゃったよ。いや、行かないけどね。日曜日は東の地を思いながら演舞のDVD見ますよ。

さて、最近の楽詐欺の多さが目につきますけども。千秋楽っていうのはもっと高貴なものだと思ってたんだけどな。どうも事務所的には千秋楽なんていつでもいいと思ってるあたりがヲタとの認識が異なってる気がする。それとも、ヲタ的に楽とかよりも回数増える方がウマーーっていう風習になってるのかしら?