マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 混載中

えっと、薫太がお誕生日でめでたくてワッショーーイ!で、あほすきのライブはあっさりと外れて凹んで(倍率10倍かよ…恐ろしすぎる。てか、張り切って2日は全く用事入れなかった自分が悲しすぎる)、べてらんがエイトのバックに付くらしいと聞いて、最近の事務所はべてらん担にベラボーに優しすぎるぜ!とか思ったり、でもべてらんは6人体制でいくのね。気がついたら大所帯になってる(でもメンバー的には最高だな!と思ってしまう自分。だって平均的に全員スキな子ばっかなグループって私にとっては珍しすぎる)、関ジュコンは濱大は出るんだね〜ってかまだぼーいず表記なのね〜ってチケもってないのに考えてる自分オツって感じだし。

関ジュ周りのこの慌しさはなんでしょうか??