マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 千秋楽お疲れ様でした!

ごめんなさいね!と言われてグチグチ言っても楽日は1日延びてしまったわけですが、とりあえず無事千秋楽を迎えられたようで滝沢殿、出演者の皆様、スタッフの皆様、必死で通ったヲタの皆様、そしてみったん、お疲れ様でした!
まあ、私は東京の地を思いながらお家にいたんですが、昨日今日と通ったお友達から連絡を頂きまして(ありがとー!)昨日は、「お城でやるのは今年で最後で次は4月に日生らしいよ!地方もやってくれるって!!」との報告に、あらあら、地方公演って毎回どのグループも言ってくれるけど実現した試しないのよね〜うふふ(地方住まいのひねくれ一言)SHOCKもサマリーも地方云々って言ってたけど全然やってくれないもんね。まあ、たいして期待はしてねーよ。それよりも4月に日生って、…あの、今まだ4月なのにもう12ヶ月先の予定が決まってるんですが…。それよりももっと目先のさ、せめて数ヶ月先の予定を全部出してからにしようよ。
なーんて思ってたら、今日頂いた連絡で「6月から滝沢さんソロツアーだって!!」ええーーーーー!!!12ヶ月先の予定の次は1ヶ月後の予定ですかーーーーー!!!どんだけ無計画wwww
でも、ソロツアー…ソロツアーなんだ。たきつばのお仕事って無いのかしら。今年入ってから2人揃ってるの見たことない気がするんだけど…。たきつばが揃ってる姿が見たいよぉぉぉぉ…。
そして、気になるバック事情。やっぱりキスマイ(てか3人)は出ない…よね。でも殿ダイスキみったんが殿のバックできないなんて、なんて拷問。プレゾンもそりゃ楽しみだけどできれば殿の後ろで楽しそうに踊るみったんが見たいよーーーーーー!!!!