マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 日帰り旅行終了

4月のみったん通い妻2週目。本日は日帰り1人旅です。
無事大阪に帰ってきました〜。

とりあえずハイクで実況してみたけど、携帯の充電がお昼過ぎには無くなってたの!怖い!!でも楽しかった!

思い出などは追々なんですが、どうしても今日書きたいことを

昼公演の1階後方にいたんですが、1幕始まる前にオトコマエ集団が4人!!前列方面に座ったよ!!誰?誰??って思ってたら、恐怖映像前にたきざーさんがカメラを構えたときにそのオトコマエ集団にズーーームイン!!
塚ちゃん・わったん・玉ちゃん・はしーでした☆(座り順)
たきざーさん「今日はジュニアのみんなも来てくれて〜(1人1人ズーム)」
はしーの所で
たきざーさん「一般人もいます(笑)」
はしーがツッコんだら、喋るなよ!!とたきざーさんからツッコみ返し(笑)

今日は席が少なかったみたいで、席が無いジュニアは後ろで立ち見だそうです。てっきり小さいジュニア達だろうな〜って思ってたら、2幕始まる前に別のオトコマエ集団がさっきの席に座ってる!!まさかチェーーーンジ(櫻井先輩風に)ですか?大変だな、観劇するのも(笑)

で、私は後方席だったのでオトコマエ集団が入った後ろ姿しか見えなかったので、誰なのか分からなかったんですが、私の周りの人が口々に「五関くんだ」「五関くんよ」「きゃーー!五関くーん」と、みんながみんな、ごっちだけ判別してる…。

あ、4人が並んで歩くとき

○   ○  ○
  ○
  ↑
背の高さが1人だけ低い位置だよ(笑)だから、ごっちだけ分かったのか
納得。納得。

で、他の3人は一体誰だったんでしょうか〜〜〜??にかちゃっぽかったけど自信ない…。