マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 拍手お返事

かなりお返事延ばしまくりでした。やっぱり向かないのかな…レスするのって(汗)

☆4/14 0時の方>今更のお返事で申し訳ございません><!! 12日のエビキス勢ぞろい教えて頂いてありがとうございました。

☆4/16 15時の方>Oさんお久しぶりです!先日はお会いできなくて残念でした(涙)っていうか、某Uくんは一体どこに向かっていってるんでしょうか…(笑)かなり手を伸ばしてますよね〜〜〜〜でも、そっちの方が向いてるのかしら…前のお店もとってもヨカッタし。ぜひ次のお店も行ってみたいです〜〜〜!!また、こっそり覗かれた時はレポヨ宜しくおねがいしまっす!