マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 祝日

本日は天気の良いお休みなのにプレゾン振込み貧乏で明日が給料日なので、お家でヒキコモリでした。寂しい。貧乏寂しい。
貧乏なのにネットであれこれ買い物してるのも怖い。本当プレゾンの振込み終わったとたん何かがプチンと切れたみたいです。

そんな訳でたいしたネタもないんですが、久しぶりに懐古厨になってしまって、といってもジャニの懐古ではなくて水曜どうでしょうの懐古厨です。DVDとか引っ張り出してみてみたけどやっぱり面白いな〜。私のアイポちゃんにも水どうを入れてるんですが、やっぱり長期モノより国内のダラダラしたのがスキだな〜〜〜。
そういえば、水どうを気になったキッカケは忘れちゃったけど、結構前に存在を知ってブログ(はてなじゃなくてメモラ時代かな)で呼びかけた時に北海道の方が数人レスをくれたのが嬉しかったな〜。今も見てるかは分からないけど、本当に本当にありがとう!!と北海道に向かって叫びたいです。

大阪では北海道物産展がこのGWにあっちゃこっちゃでやるみたいで、新聞のチラシにも色んな百貨店で北海道物産展の宣伝が書いててちょ!!どんだけ北海道だらけwwwな気分だよ。

そんな中、私が1番行く気満々の北海道物産展はコチラ〜っhttp://www.htb.co.jp/goods/nara/index.html

奈良にHTBが来ちゃうみたいですよ〜〜〜〜!!!!キャッキャッ!

前に大阪に来た時も張り切って行きましたが、今回もonちゃんのシール目当てに参戦したいと思っております!!DVDも最近買うのを忘れてたからちょうど良かった(笑)鹿コスプレ&大仏コスプレのonちゃんキャワ〜〜〜〜!!!!

奈良(といっても西大寺)に行くのって本当に久しぶりかもしれない。いつも京都へ行く時の通過点か仕事で奈良に行く位なので遊びで行くのは小学生以来かもしれん(吉野とかは行ったことあるけど奈良駅には行かないな〜)ついでに奈良駅まで足を伸ばしてせんとくんウォッチングしながら鹿と戯れたいと思います(って昔、鹿にお弁当狙われて追い回された記憶が走馬灯のように〜)
奈良で良さげなカフェとか名物ってないのかな〜。るる〜。



あと、昨日の書き逃げエントリや過去エントリなどなどお星様ありがとうございます〜!!!拍手もありがとうございます!拍手のお返事はまた改めて。