マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 2つのお城へ

今年も滝沢さんのお城に行ってきたよ〜〜〜〜!!!
感想書かなくちゃ!!って張り切ってますが、また週末お城なのでなんだかんだで自分内楽が終わるまで感想書けないかも…うぐぐ。
本当にみったんがキャワでカッコよくて大変でした〜〜〜〜〜〜〜!!!(はい、お決まりフレーズ)
黒髪みったんがめっちゃ艶っぽいよ。無限の羽のみったんが帽子斜め被りで憂いすぎて、双眼鏡越しですが、本気で倒れそうだったよ。あかん、無限の羽とシャラ・ラだけでもあと数十回はリピりたい。あのシーンが大好きすぎる。

内容は昨年にプラスした感じで豪華&分かりやすくなってたな〜。
とりあえず、本当にみったんがステキだった!以上!

そして、今回もう1つのお城にも行ってきました〜。
ミッキーという名のアイドルに会いにだよ!

目的は25周年の魔法の鍵を作ること!インして即効ならびにいった甲斐があって、早めにゲットできたよ〜。
調子にのって2本も作っちゃって、1本は自分の名前だけど、もう1本はやっぱりヲタだったらみんな作るよな!!っていうシロモノです。
はい、どーん!

きゃわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
そして、写真にちいさーーーく映ってるけど、この鍵には「KISMYFT」って文字が入ってるのよ〜〜〜〜ってあれ?1人足りなくね?
…そうなんです、この文字はアルファベットしかないから、数字が無いのです〜〜ニカチャごめんよぉぉぉぉ〜〜〜!!!!
って、オロオロしてたら同行友人から「Z」にしたら、無理やり「2」に見えるんじゃね?とか言われて本当だ!かしこいな!!これならギリギリ見えるぜ!とか思ったけど「KISMYFTZ」って、きすまいふっとずぃーみたいになるじゃーーんってことで、ニカチャの数字の変わりにミッキーのマークを入れてみました。
これで「キスマイフットミッキー」です。
うん、大丈夫。だって、ニカチャは永遠のアイドルだから(ぽじてぃぶ)

あと、色はみったん色(エビキスコンVer)の赤色でね。

超余談ですが、同行友人が「NEWS」って文字で作ろうとしたらキャストの人に笑顔で「こちらのNEWSはジャニーズ事務所のNEWSではないですよね??」と、ニコヤカに聞かれて爽やかに羞恥プレイだったよ!!!(笑)
そして私の「KISMYFTミッキー」には「これは何かの意味ですか?」ってニコヤカに聞かれたけど、ちょっっ、オレの足にキスしなミッキーって、どんなヘンタイさんなのよ、私(笑)