マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 さて!

明日からお江戸に飛んでまいります。
やっと、やっと、悪役みったんに会ってくるよーーーー!!!もう楽しみすぎてドキドキすぎる。天井席からコンニチワだけどね。で、明日はめっちゃ早起き新幹線なので、早寝を心がけて早めの更新!それ大事!

何か下にエイプリルネタを放置なのが恥ずかしくなってきたので、慌てて何か書いてるけど、書くことはいっぱいあるのになーーー。とりあえず、あほすきの感想とかね!

あ、今日の朝、ヒロ…ええ、ヒロミツのヒロじゃなくてよ。みずしまひろさんのけこーーーんがねーーーー!!!いや、だから私はたけるんの方がスキだけども、ヒロの結婚に電車の中でええええええぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!ってなって、会社着くなり同僚のみんなに「ちょ!ヒロ結婚したやん!!!」って勢い余って言ったら「いや、ヒナリさん(仮)別にみずしまひろのファンじゃないのに、1番リアクションデカイし…」とか言われたし!だってオトコマエが結婚するほど悲しい事はないやろ!この地球上での独身オトコマエが1人減ってしまうのよ。そんなのヤダヤダヤダ><って、お前の担当が結婚したら多分死ぬんじゃねーのくらいのテンションでしたが…。残念だよね、私。

あと、私の会社ではヒロ・たけるん…そして、玉ちゃんの時代がやってきておりますよ〜〜〜〜〜〜!!!!あのごくせんに出てた2年の子が可愛い〜っていうかキレイすぎる!!美人オーラが半端ない!!と、ヲタじゃないお嬢さん達から玉ちゃんを褒められて、「そうでしょ〜そうでしょ〜。玉ちゃんは可愛いでしょ〜。行動も可愛いのよ〜お魚さんって言ったり、しゃぶしゃぶ〜って言うのよ〜。あ、きすまいふっとつーっていうグループにいるのよ〜。今、売り出し中のグループなのよ〜」と、無駄に知識を与えながらの営業トークをしてる私ですが(誰もそこまで聞いてねえし!ってとこまで喋るんだけど、だって玉ちゃんを褒めてくれたら嬉しいやん!!でもここまで喋る自分も残念すぎる)いや〜、本当に玉ちゃんの時代がやってきてるよ。波が最高潮にのってきてるよ。
人気の波って予測不可能だよね〜。本当いきなりの波ってすごいよね〜。

そういえば、ひろっきーコンには藤北玉以外のメンバーが出てたってことで、大阪の地でハンカチ噛み締めながら行くのを耐えましたよ。ええ、頑張って耐えた。4人で歌とか超超見たかったよーーーー!!!だって、普段はみったんロックオンだから他のメンバー見る余裕もないし、お歌も「みったんとガヤ様のハーモニ〜」ってなってるのに、その要がいないキスマイ曲とか気になってしょうがない。ああ〜〜〜〜見たかったなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
MCレポもあっちゃこっちゃでコッソリ見させていただき(こういう時こそスターとか拍手せーよって)ニマニマしちゃいました。あ〜〜4人ともキャワだなぁぁぁぁ〜〜〜〜。あと、濱大のエイプリルドッキリもホンワカしました。っていうか、2人付き合ってたんか!!!(笑)

ああ…数行で終わらせるつもりがどんだけ書いてるねんってな。