マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 どこまでもマイペース

さすがに今日はシンドかった。よく考えたら日曜日2時間睡眠のなか東京行って、歩きまくって3時間半双眼鏡でギラギラして、また歩いて夜遅く帰ってきてまた数時間しか寝なくて仕事なんて、これ若いときなら余裕だけど、ばばぁにはキツイ!マジで!でも楽しいからしょーがねー!
日曜日の行動日記などなど。写真多めなんでたたみますよ〜


ハイクでアップしなかった写真のみだよ〜。

朝9時に東京に到着。そのまま上野駅へ。朝も早いのに上野公園には人がいっぱいですよ。阿修羅展やルーブル展とか心惹かれるものはいっぱいあったけど、とりあえずまずは上野動物園へ。はりきって開園直後ですよ(笑)
何といっても目的はレッサーパンダですよーーー!!くちゃのーーー!!待ってて〜〜〜って真っ先に向かったのに、くちゃのってばさ



必死にメシ食ってやんの。子供達から若干ウザがられながらも撮影ポジを陣取って(おとなげない)10分位待ってたものの、メシに必死。お前!!そうだよ、草野もコンサート中お前のファンが目の前でうちわを持ってるというのに
P様やアニキやてごにゃんの所へわきゃわきゃ行ってたよな。そうだよな。(無駄に過去振り返り中)

くちゃのはメシに夢中なので、諦めて他の動物を見に1人で散策。
っていうか、私の行く先々であるカップルと出会うんですが、何故かこの2人が、動物と一緒にグレムリンのぬいぐるみと一緒に撮ってまして…なんでグレムリン?あえてのグレムリン?すっげー気になる。めっちゃ気になる!!
だって、ゴリラとグレムリンってすっげー意味が分からん。シュールだよな。



白熊。ずっと同じところを行ったりきたりで、この写真の場所で必ずポーズを取って去っていくという。ある意味スター!



ペンギィィィィ〜〜ン!!桜の花びらがプールの中にぶわぁぁぁ〜〜って散ってて、その中を1匹のペンギンが優雅に泳いでるのが、もうアイドル!絶対お前、今自分がイケてるって思ってるやろーーー!!キャワだから許す!



何の動物か忘れました…でもすっげー気になる。ひっそりと見切れてる某君のようで(誰かは詮索しないように)



このプレーリードッグ達が本気できゃわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!このキャワな固まりはどうしたらいいの??プレーリードッグの前で10分くらい見続けたくらいキャワだった。

あとは象とかライオンとかトラとかゴリラとか猿山とか動物園ならではの動物達を満喫したんだけど、私の行動範囲でもまだ4分の1だった事実。意外と上野動物園って広いんだね…。
時間も迫ってきたので、ここで終了。最後にもう1回レッサーパンダを見に行ったら、朝イチの時よりも人が増えてて大変ーーー!!!で、肝心のくちゃのは…



笹食って一向に前に来ない。そうだった、草野もコン…(以下コンサートの時の悲しい思い出が走馬灯のように出てきます)

レッサーパンダはマイペースでした。多分B型だと思います(根拠なし)