マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 まんぷく太郎

今日は仕事もそこそこに会社のお友達と焼肉だよー!美味かった!
そんな焼肉感想(笑)は、くいしん坊部で→くいしんぼう☆マスター

かなり前に会社用の新しいぱそこんサンを貰ったものの、私のぱそこんサンに入ってるものが私しか使えない特殊なソフトばっかりなので、ずっと移行作業をしてなかったんですが、とうとうメールソフトもヤバくなってきたので、2日前から移行作業開始。もーーーーー通常業務もしながら移行作業をしてるもんだから、全然はかどらねええ!!そしてソフトの移行作業がややこしくて、XPからVISTAになったもんだから、もう頭の中パニくりまくって、わちゃわちゃしてる間に2日もたったよ。もうVISTAがキライだ…XPがいいよ。
やっとこさ、最低限使えるところまで移行作業終了。あとは細かい所を変更していかないとな〜ああーーこんな作業が一番苦手じゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!

落ち着いたので、これ買ってきました

In Red (イン レッド) 2009年 05月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 05月号 [雑誌]

この付録のパニティケースが可愛くて、電車の中の広告見た瞬間ヒトメボレしてすぐに雑誌買ってきたよ!
っていうか、30代女子の着こなしQ&Aって、本当、自分の服装が年齢に伴ってない所を反省しないといけません…。
で、このパニティケースが想像よりも作りがしっかりしてるし、大きさもちょうどいいので、旅行用のメイク道具入れにしちゃいます。