マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 翔陽イエーイ!

基本仕事が忙しい時の話題は全て深夜番組です。こんばんわ。

ってことで、アメトーークスペシャル番外編って事で本編を見忘れた私にとって神コーナーでございました。スラムダンク芸人がめっちゃ見たかったんだよ!!さとみんキャワです。最近さとみんブームです。いいね、さとみん。

で、脇役フューチャーされてましたが私の1番ダイスキなスラダンキャラ。
それはもちろん

翔陽の司令塔でもあり影のエース!藤真様でございます!!

はい、相変わらずのメンクイでごめんね。てへ。それにしても藤真様の素晴らしいお顔っぷり。小さいけどエラソウな所が誰かにソックリ(…あれ??)

そういえば、携帯はてなメインのため夕方にはてなブログを見たらテンプレが出てたことに自分の携帯が壊れたのかと真剣に思ったよ…。はてなは軽さが命なのにーー。テンプレになってちょっとアクセス重くなったじゃんかよーーー。