マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 えびきす

まさかの連載きちゃったよ!!!

仕事終盤日の金曜日にとてもステキな癒しをありがとう☆☆
「えび(はーとまーく)きす」って、何かどっかのギャルゲーみたいな感じがして、ヲタ電気街にこの名前のポスターとか貼ってあったら絶対にヲタ男子が列を作りそうな勢いの名前ですが(例えが…)平仮名ってカワイイよね!!本人達ももちろんキャワワンですが、何だか昭和な人たちが半数以上のグループなのに、こんな可愛く平仮名表記っていいんですかね?カワイイからいいんですよね、とってもわかります。
期間限定隔週連載なんてケチくさいこと言わずにもう毎週定期連載にしちゃいなYO!!と大きな声で叫びたいですが贅沢は禁物。とりあえず期間限定連載をウフフエヘヘ〜と噛み締めながら楽しみます!ウス!
そうか、みったんの文面は滝沢演舞城コーナー以来だな〜。またあの絵文字顔文字全開の文面が見れるとは来週が楽しみすぎて大変ですーーー!!キャッ!

今週のえびしずぃーの皆様は、はしーのお兄ちゃん達のキャワさにもうこの5人って思った以上にステキ萌えポインツなんじゃないの??と思わずにいられなくなってきました。
はしーを入れて気持ち的にフレッシュで初めて弟ができて張り切ってるお兄ちゃんみたいな感じでやだーーー!!!弟をめちゃくちゃ可愛がるお兄ちゃん4人ってステキじゃなーーーい!!って思ったら、今度の横アリではそういう交流関係もチェックしないといけなくなって、本当に目が百個あったらいいのに…と思わずにいられない。
お兄ちゃんが「はしーはしー」となってる中、当の弟がドキドキしつつ冷静に頑張る姿って…ちょっとトキメクよ。ヤバイね。まんまとジャニさんの戦略にハマってる自分が悔しい。

毎週金曜日が楽しみでしょうがないぃぃぃ。来週早くこーーーい!!

そして明日はいよいよ横アリチケ到着。明日は仕事なのでチケをこの目で見るのは仕事帰ってからですが、チケも気になるけどグッズ詳細が本当に気になって気になって。うちわはソロだと思うけど、まさかのポスターソロきちゃう??ポスターもきたら、クリアファイルもソロだよね。他にもグッズがわんさか出てきたらどうしよう。
コングッズ担当の方、今なら何も文句言わずに出るグッズ全部買う勢いなので、どんなトンチキグッズでも出しちゃいなYO☆あ、今はバスタオルが欲しいでーーす!(前のにゅーすバスタオルが無くなって寂しいからさ!)