マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 日生

そういえば、寝てた時にメールが来てたのでウトウトしながら確認してたので今更ですが、日生のジュニア発表なんてまた親切なのか何か裏がありそうで怖いような事務所対応に不信感いっぱいです(素直じゃないオンナ)

キスマイはやっぱり外されちゃったのね〜ってそりゃメインコンサートがあるから無理って話だけど、もしあったらどーーしよーーーーもう東京何回行ったら気がすむねーーーんってドキドキしてたから正直外されてホッとしております。

それよりもベテランと濱大が外されたことの方がすっげーショックで、10月なら絶対に空いてるはずだし、まあ昨年も外されてるんだから今年もそうだろうって思うけど、松竹での関ジュがよかっただけに是非とも東京の地でも見せ付けて欲しかったな〜なんて思う次第。だって本当にあの大智がカッコ良すぎて大変だったんだもんよ!!出番は少ないけど十分存在は見せ付けてくれたと思うの。あれを東京の人たちにババーーーンと見せてほしいよ。
いやーでも本当に大智が日生に出てるなら、また東京行きを考えないといけないから(マジで?)これはこれで良かったの…か?

1回だけでも松竹見てて本当にヨカッタわーー。