マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 スター&拍手お礼

みったんバースデーにスタポチ&拍手たくさんありがとうございまーーす!!
それ以前にもスタポチ&拍手ももちろん嬉しいです。なかなかありがとうメッセージってコメントもらった時に一緒に…って感じなのでお礼をする機会がないんですが、心の奥底ではウルウルしております。あざーーっす!!

みったんにちなんでスタポチ画像を自己主張激しいギラギラ王冠画像にしてみましたが、圧巻ですね。みったーーん、こんなにたくさんの人に祝われてるよーーこのシアワセものめ!!

色んな人のみったんバースデーエントリに突撃スタポチしまくりたいんですが、みったんバースデー会に行く為に早く会社を出たので、家に持ち帰って今から明日の打ち合わせ資料作りです…トホホ。