マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 眠りババア

土曜日仕事から帰ってきて、オールスター感謝祭見ながらウトウトした後ずーーーーーーーっと寝てた。ビックリした。人間ここまで寝れるもんかって最近休みの日はそれ位寝てたわ。あはー。
夜中に1回目が覚めてお風呂入ってハイクに一言エントリしてからまた寝て、そしたら日曜日の夕方に目が覚めて、軽くスープ作って飲んで晩御飯食べて、そっからボキャ天見ながらウトウトして、今に至るっていう。
みったんスキになってから寝る頻度が増えてきた気がするんですが…大丈夫、私??
日曜は早めに起きて買い物しようと思ってたのにーーー。そんな訳でやっぱりのネット通販です。私、ネットが無かったら絶対に服とか買えない気がしてきた…ひきこもり怖い。
とりあえず靴下が欲しくてですね(寒いと靴下が欲しくなる)、あと無地のロンTも欲しくてですね、土曜日にぷら〜っとしてたら気がついたらストールを2つも買ってしまったんで無地のやつが欲しかったんだよね。てな訳で無事お買い物も終了。
はぁ〜ゆっくり買い物したいな〜〜。