マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ公録

実は初めての少クラ公録でしたが、遠い所からジュニアって大変だな〜と思いながら見てきた2時間でした。

じゃ、あんまり役に立たないほとんどみったんしか見てない人の感想という名のレポ








・みったんの髪が…みったんの髪の毛が〜〜〜〜〜〜〜!!!!小悪魔agehaになってるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!
・一体どこのスジ職人にやってもらったんですか!!??
・まるで北新地ナンバー1ホステスみたいなんですが!!!(あえてのホステス:笑)
・あのスジ盛りテクは女として見習うべきだと思いました。ハイ。
・まあ、みったんが可愛かったらどんな髪形でもいいよ。
・私は昨年の今頃の髪型が実は1番スキなんだけどな。
・今日、みったん見てたら焼きソバが食べたくなったのはナイショの方向で
・いや、その前にこの盛り盛り頭でファーストコンのグッズ撮影をしてたら…と思うと、横浜アリーナのグッズ売り場はさしずめホステス選びみたいになりそうでとっても怖い&見てみたい
・お前はみったんの髪型でどんだけ行数を増やすつもりなんだってな

・キスマイメンバーはみんなビジュアルいいと思ったんだけど
・特に玉ちゃんとわったんは本当に素晴らしいビジュアルですね!!
・ニカチャは髪の毛切ったのかと思ったら前髪があったんですね
・ニカチャには前髪は必要アイテムです
・千ちゃんは先月見たよりも落ち着いたような…
・さらに上をいくageha嬢が現れたからかもしれないけど(笑)

・みったんのカツン曲が風に煽られて煽られてぶぅぅぅぅぅ〜〜〜〜んって感じ(伝わらねぇ)
・青の衣装が風に煽られるのがとってもダイスキです
・キスマイ新曲何故か2回撮り。
・しかも衣装を変えたバージョンで
・新曲は「スマイル」
・わったんギターきたよぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!
・わったんカッコイイのに悲しいがなギターに必死で顔が全然見えません(涙)
・椅子に座ってギターのわったんは国宝級モノです
・もう1個の椅子にはニカチャが足をブラーンと出してお座り
・みったん&宮っち&玉ちゃんチームとガヤ様&千ちゃん&ニカチャチームでの歌いあい
・ハモリ役の宮っち&玉ちゃんがお互い目を合わせてるのがスキ

・ジュニアリーグはとうとう禁断の人が出てしまいました
・っていうか、少しだけ企画変更っぽい??
・まるで昔やってたジュニアのかくし芸大会になってたよ
・禁断の人はボイパを完全取得してしまいました
・あ、禁断の人ってみったんですけどね
・みったんは何でも出来る子だよ。
・でもね、中田くん(?)だっけ、に身長が抜かされてるの…みったん
・ちなみに京もっちゃんも危ない感じだったよ
・でも肩幅は超広いから、大きく見えるけど肩の位置は抜かされてたよ
・が…がんばれ!みったん!!
・玉ちゃんの告白セリフで噛んじゃったのがかーーわーーいーーーー!!!

・翔央と田口のダジャレ合戦の間、歌のスタンバイで後ろで待ってる藤北コンビ&MADE(?)
・ガヤ様がいきなり青衣装の前を広げて後ろの子達に見せびらかしてるんですが
・客席から見たら、ヘ○○イおじさんみたいなんですが…
・白熱する翔央&田口にキャッキャッしてるみったんがキャワキャワ
・しかもスタンバってたこの歌が…歌が〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ええーーーーー「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
・それ歌っちゃいますかーーーーーーーー!!!!
・ちょっとその後の2曲くらい記憶がありません(放心)
・この歌も歌い継がれていくんだね…しみじみ

・はしー見守り隊です
・ジュニアリーグで凹むはしー
・その後もずっと上の空
・はしーが笑わないよーーーーー!!!!
・何だかはしーを応援しなければ心がムクムクと
・でもはしーはふみきゅんと胸を突き合ってキャッキャッしてました
・ふみきゅんにはかなり心許してるカンジだったな〜
・最後、はしーったらみったんの肩に手をやってるんですがっっ!!!
・中学生に寄せられてるもうすぐ23ちゃい…
・はしーとみったんは本当に仲良しさんで良き事です