マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 どんだけ怠け者ww

流行に乗りまくってやってみたんだけど、本当はブログに上げるつもりなかったんだけど結果がこの一言を見てもらえたら私自身が現れまくってるので、アップしてみました。
この一言いいな。本当に私にピッタリすぎて怖い。

血液型ゲノム

怠けがちなよくしゃべるO型

一度話しだすと止まりません。

神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★☆☆☆

ちょ!!怠けがちなよくしゃべるO型(笑)すげーー、この文で私という人間が丸裸です。そうです、怠けることしか考えていないし、喋りだしたらとことん喋ります。

<性格>
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、自分の世界を造り上げて行きます。平気で他人を利用してしまうところがあります。怠け癖があります。

ここでも怠け癖ですかwwww ケチケチするのは嫌いですね。みんなで何かをするって盛り上がってる時に「私、お金なーい」とか言うやつは嫌いです。お金は健全だよ。ジャ…ジャニーズにばっかり使ってるけど健全だもん!!でも、他人に対しては鬼のような人間ですね…(反省)

<仕事>
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。とにかく利益や結果を優先していきます。仲間とは助け合いたいと思っています。温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、存在感を回りにアピールします。自己中心的です。とにかく面倒くさがりです。

また面倒くさがりってwwww自己中のくせに仲間と助け合いたいって…それが自己中っていうんじゃ(笑)でも結果主義は当たってる。ちょうど今やってる仕事が本当に利益と結果を求められてるのでそれにばっかり意識してしまうし。そして来月の私の仕事の目標を発表したんだけど、「無駄な仕事をしない。無駄な経費を抑える」だったんですが…(汗)

<恋愛>
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。またしっかりとした経済力を重視します。物事を見分けるセンスをもっていて、周りの人の話題になる人です。なんだかんだ下心がむき出しです。あなた自身はあまりやる気がありません。

恋愛でさえやる気が無いとは…終わってる。自分オワタです。「相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう」…なんで私がことごとくオトコと別れる理由を知ってるの??(笑)ツッコむ女ほど可愛げの無いものは無いんだよ!!知ってるよ!!ツッコまれて「えへ」とか言うオンナがいいんだろ!!でも私はツッコんでしまうんだよ。しょうがない、これはクセなんだから!!

いや、本気でこの怠けっぷりに結果に笑いました。今度の1行プロフィールに使わせてもらおう(笑)