マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ふぁいぶうえすとーー

ブイ担の会社の子から録画を頼まれたので久しぶりにプレミアム見てみたけど、本日はマルさんでまさかのまさかで、V.WESTの映像が見れると思わなかったから見てヨカッタよーーーー!!!

っていうかね、V.WEST結成秘話が泣ける。みんなギター志願だったのか。
そして、気になる言葉がね
「1人辞めるって言ったあと、ドラムのやつも辞めることになって…」
えっ!ちょ!先に透じゃなかったの??でもどー見ても先に透が辞めたはずなのに(だって今山ボーリング最後までやらなかったし)でも先に辞めるって言ったのはみっくん(not北山)の方だったの?
えぬえっちけーさんは、ただよっちゃんバージョンのV.WESTを流してたのはやっぱり辞めた2人を映すわけにはいかない事情なんだね…そうですよね。
嗚呼…もうV.WESTの曲は全部ダイスキ。何であの曲達は全てお蔵入りになってしまったんだろう。エイトコンでもいいから歌ってほしいな。ってボーカルいないじゃんかよ!うっちー早くカムバーーック!!
あの映像のうっちーって確か15〜6歳位だっけかな?本当にカワイイね!本当に本当にカワイイね!!本当にあの頃のうっちーって国宝級だよね!昨日のエントリ引きずるけど、初めてうっちーを見たのが週刊V.WESTの初期の頃で、見た瞬間「天使がいる☆☆☆」って思った。天使がいるなんて思ったのは、多分うっちーだけじゃないかな。(あ、でもこの前のサマリーでの慎ちゃんは天使でした←羽つけてるからだろ)

何だかんだ言っても私をJの道に引き戻した大きなキッカケはV.WESTなんですよ。あの週刊V.WESTが無ければジャニヲタに復帰なんてしなかったかもしれない。それだけ大きな影響力でした。本当に面白かったな〜あの番組。ヲタの気持ちを100%分かってた番組だったよ。

あと、金髪色白の横山さんはアイドルでしたね。本当にキラッキラしてました。わかります。とってもわかります。