マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぽぽろんとみょーじょー

早売り地区住まいのくせに連休はヒキコモリで家に出たくないばかりに後半誌買ったのが通常販売と変わらないという遅さ。大阪に住む意味ナッシング。しかも仕事帰りに猛ダッシュで23時まで開いてる地元の本屋に滑り込んで買ってきたよ。これで明日も無事ヒキコモリ(腐ってる)

そんなわけで、毎月ステキな悶えをあざーーーーっすなぽぽろんさんを開けると…あれ?キスマイの定位置である後ろの方に載ってない…まさか…前の方に載ってるよーーー

しかも見開きがキャワすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!


キャワァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ァァァァァ!!


見開きだけで、数分たってしまいました。これは最初っから恐ろしい。
まず、みったんの髪型が普通!(ふつうって…)それだけでキャワさ倍増!みんなビジュ良すぎですよ。特にわったん!!もうこのわったんが素晴らしいです。泣いてもいいですか…わったんがカッコよすぎて(笑)
千ちゃんのピースもかわいいです。こんな千ちゃん本当にダイスキです。

数分たってやっと次のページからがメインだと知りました。嗚呼…てっきり見開きで終わりかと…(笑)
ニカ玉のキャワキャワコンビ。はぁぁぁんもう癒しぃぃぃぃ〜〜。ニカチャの方がとっても頑張ってるのに玉ちゃんはおさぼりですよ。いいんです、だって玉はカワイイから。嗚呼、玉かわいいよ玉。ニカチャのガチャ笑顔もかわいいよ。この2人のツーショの顔がたまらんです。

わったん千ちゃんのお味噌汁組のわったんの素晴らしい包丁さばき。わったん婿に来て下さい。むしろ、わったん嫁に来て下さい。私、頑張って仕事して稼ぐから疲れて家から帰ってきたらわったんがゴハンを用意して「お帰り☆」とか素晴らしいね。いいね!

みったんとガヤ様のさんま組で、塩振りすぎガヤ様に「それはふりすぎです」と冷静なみったん。お味噌汁を作る千ちゃんの後姿とさんまを見つめるガヤ様の後姿がものっすごいツボです。かーーわーーいーーーー!!!台所に立つオトコマエの後姿ってこんなにステキなんですね。齢○○年生きてて初めて知りました。

梨を持つ宮っちは果物屋さんで働いても全然イケます。むしろ常連になりたい。っていうか、この写真の宮っちだけいつも光が完璧に当たってるし、服もピンクに緑で一人輝いてる感じなんですが、これは宮田後光でしょうか?(笑)

今回何がツボかって、さんまをキレイに取ってゆっくり味わってるみったんです。うわーーーちょーーーみったんぽいーーーーー!!!ってすんごいツボりました。何か想像できるわ〜。みんなワイワイしてるのに一人真剣に骨取ってる姿。そして出来た身を噛み締めながら食べてる感じが。きゃわいい!きゃわいい!
で。最後のページでみんなでエプロン姿がこれいいよ!!エプロンいいよ!むしろずっとエプロンでもいいよ!
エビマイコンはエプロンでいきましょう!グッズも全部エプロンで!男の子のエプロンってステキアイテムだったんですね。素晴らしいです。


超余談ですが、今日の私の晩御飯はさんまでした(笑)どんだけみったんにさんまの身をほぐしてほしいと思ったことか。っていうか、キスマイで作ったゴハンが食べたかったよ。


そして、ぽぽろんだけしかいつもは買わないのにみょーじょーを見ちゃったら、まず関ジュが見えて「大智キャワーー」ってなってその後、みったんと玉ちゃんのギャルギャルコンビが相合傘してるの見て即効お買い上げしてしまった…。みょーじょー買ったの久しぶりだよ。
キスマイ7人で傘もって映ってるのがかわいいね〜。どっかにいてそうな感じで(誉めてるのか?)
11人でキャワキャワとバスケしてるの見たら、エビマイコンまでもうすぐなんだ〜〜〜〜ってドキドキしてきたよーーー!!きゃーーー。