マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 マーゴ担です

某ミクのニュースで知って最近ハマってるのが「週刊ニュース新書」です。そこに出てくるネコのマーゴくんにもうメロメロメロなんです。

普通にマジメにニュースをやってるのに、ネコが普通に歩き回ってる。しかも出演者は全くの無視。そんなシュールさが溜まりません。

こんな感じ↓

後ろでまったり中のマーゴくん。

明らかに出演者よりもマーゴくんにピントがあってる。

最近見始めたばかりなので、そんなに画像が無いですが過去には出演者の前をスーーって通っていったりテーブルに堂々を座ってたりと、この何をやらかすのか分からない感じがたまりません。
ちなみに先週は総選挙の関係で党首の皆様がいらっしゃったんですが、1人ネコアレルギーということでマーゴくんは出演見合わせでした。そげなーーー。
いやいや、まさかWS以外のニュース番組を録画する日が来るとは思わなかったよ(笑)