マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ただいまテンソン20%

仕事がバタバタしてるので、20%です。
でも朝は10%だったのに、にかちゃのあの噂の着ボイスを聞いたら「ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ちょーーーーにかちゃのソロは!!ちょっと早くにかちゃのソロを見せてちょうだぁぁぁぁぁーーーーい!!!!」って悶えて10%アップです。にかちゃこのタイミング最高です。ナイスにかちゃ。
この着ボイスから、にかちゃのソロは是非とも色気のよだつフェロモンムンムンかつたまにはキャワな所も出して、最後にいつものドエスにかちゃが出てくるような曲がいいです。ってどんな曲やねん。
みったん&GAYA様のソロは何だか予想が付きそうなので(あの曲だよね…そんな感じが)なもんで、他のメンバーのソロ曲をニヤニヤ考えるのが最近の日課です。


あ、今日のお昼過ぎに突発的な一人チケット掲示板をアップしたんですが、すぐにレスがありましてバタバタしながらもエントリを削除したんですがアンテナに残っちゃってたんだよね。すんません。あげたり〜さげたり〜って忙しい人間ですね。とほー。