マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 オトコは黒髪

世間はにゅーすのCDTVやら(思いっきり録画忘れた)、じゃんぷちゃんデビュー1周年お祝いや(めでたいね!)、スマ兄さんライブ初日やら(行きたいわー)で盛り上がってる中、思いっきり空気読めてないエントリを致します。
だって帰ってきてリアルタイムにやってるのってジャニ勉しかないねんもーーん!!
そんな訳でジュニ刑事っすよ!!大智&薫太コンビ(今はこのコンビでいくのね)、もう、薫太の黒髪短髪がはぁぁぁぁぁぁん、カワかっこいぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜って思いっきりビンゴすぎて大変。
もちろん大智の中途半端パーマ(笑)もステキですが、薫太のビジュアルがすっごい良い!っていうかモロ好み!!薫太は見れば見るほど末恐ろしい子だわ〜。ちょっと前までチャラさ全開だったのに、黒髪になったとたんマジメな子に見えちゃうから大変〜〜。

黒髪いいよね〜。茶髪はとりあえずみったんしか認めない!って感じなんですが(みったんの茶髪は似合いすぎてキャワなので許す。でも演舞城限定黒髪も大変お可愛らしゅーございました)基本黒髪男子が好物なので、ちょっとでも黒髪にされちゃうと心鷲掴みにされちゃうから怖いわ〜。

周りからはチャラい担になってますが(それってみったん限定じゃ…。たまに休み期間ハジけるはしーにも悶えるけど)、黒髪命なんですよ〜。はぁぁ〜あの薫太の黒髪はいつまで限定なんだろう〜〜〜。