マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 チケも来たことですし

土曜日は仕事だったのでドキドキしながらチケ報告を待ってた1日でした。何かチケが届いた瞬間ドッと気が抜けてしまった。あれ?普通こっから盛り上がるはずなのにそれまでの経緯が怒涛すぎてもう疲れてるんですが…(苦笑)。まあ、初日前にはまたテンションが上がってると思うんだけど、とりあえず横浜に関しては一段落。お疲れ自分。後は初日の幕が開くのを待つだけです。
で、で、グッズ詳細の紙に書かれてる「価格未定」の文字達っっ!!
ちょっ!!ヲタ一体どんだけ取られる予定なの!!??と、思いながらもグッズに関してはドキドキしまくり。だって、パンフレットはメインでしょ、ってことは表紙からキスマイえびしが揃ってるわけでしょ?そして、個人のうちわは想定内だけど、ポスター&クリアファイルの(集合・個人)の文字。集合だけでなく、こここここここここじんっっっ!!!!そそそそそそそそそろぽすたーーーー!!!あの少クラのアゲアゲ髪のみったんのポスターが売られてるわけですね。それを家で貼ったら親にホストにハマったのかと勘違いされそうな気がするきマンマンな感じがするんですが、やっぱりあの髪型なんだろうか…(密かに怖い)
うっかりキスマイに関してはみったんだけじゃなく、他のメンバーも買いそうで怖い。クリアファイルなんかもしかしたらご祝儀で7人分買いそうで怖い。私、そんなにユニ担だったのかしら…。今までユニでスキでもグッズはシビアに自分の担当+2番目にスキ(又はコンサート見てブーム中)の子位しかグッズを買わない私が7人分買ってたら笑ってください。そして、うっかりのうっかりではしーのグッズも買いそうで怖い(それは本気で笑ってくれ)
そっか〜一応横浜アリーナからはしーは完全参加なんだね。グッズも出ちゃうってことはすごいよね。
あとは、12枚組のポストカードセット。うぇぇぇぇぇ〜〜〜〜ポストカードセットって複数買いしそうだよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜。この前の演舞城ポストカードだって何だかんだ言って2つ買っちゃったもんね。11日に買ったあと13日にもグッズ売り場で「やっぱりもう1組欲しいよね〜」とか言って買いそうだよ〜〜〜〜!!!
Tシャツは…うーん、多分買わない。よっぽどカワイかったりツボらない限り買わないと思う。ショッピングバッグも同様。透明袋とかだったら絶対に買わねえな。でもグッズの荷物状況によっては変わるかもしれん(笑)
マフラータオル。なんでマフラー型なんだよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(魂の叫び)。バスタオルが良かったよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜(それは完璧な自分都合)。うーーーんうーーーん、マフラータオルをみったんが肩にかけてキャッキャッしてたら買っちゃいそうだけどな(ちょろい自分)
ドッグタグ。あえてのドッグタグ(笑)メンバーの犬飼い率が高いからですか?犬は飼ってないけど、気になるね。
携帯用フィルムガードもででんとユニ名が書かれてるだけという予想は当たりそうだけど、フィルムガードちょうど買わないとな〜って思ってたからちょうどいいかな。
ペンライトとフォトセットはこれは予想通り。うんうん。ペンライトはカワイイのでお願いします。

いっや〜思ったよりもグッズの種類が多くてビックリです。代々木はグッズ追加は無いよね〜。あっても写真くらいだよねぇぇ〜〜?グッズ代金だけでかなりのお札が羽ばたいていくのが見えました。怖い、怖い。