マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 愚痴ごと

今週から本当に忙しくて、とうとう顔に吹き出物が出てきました。…ありえへん。
しかも口の周りにプツプツプツ〜〜〜〜と。ニキビじゃなくて吹き出物って辺りがとっても年齢を感じますが(って書いてて泣けてきた)

自分が希望していない仕事をしてると体内が異常反応起こすなんてビックリ。今まで仕事でやな事はあったけど、寝たら忘れたりしてストレスには無縁のつもりだったんだけど、今回は自分がやりたくない→でもやらないとお給料貰えない→じゃやるしかないじゃん…という悪循環スパイラルにまんまとハマってしまって抜け出せない状態。はぁ…本気で転職したい。この会社入って初めて辞めたいって口から出たよ。

しかもやりたくない新しい仕事に手がかかって本来の自分の仕事が遅れ気味になってクレームが来てまた凹むの流れ。もうやだ、今日は帰る!って思って23時には家に帰れるな〜って思ったら私の駅近くで人身事故…マジですか。電車で閉じ込められて約1時間半。帰ってきたのは日付変更線越え。うん、お願いだから深夜に人身事故とかマジ勘弁して下さい。

最近運が良かったから今日はその分の悪い運がやってきたんだと思って寝ます。

とりあえずこの吹き出物は15日までには治したいよ〜〜〜〜(涙)