マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ハッピーバースデー

みったん23歳のお誕生日おめでとうございます!!


この1年みったんを追いかけて楽しかったです。まさか昨年のエントリから1年たってもこうしてお祝いしてるとは思いもしなかったよ。多分私のジャニ人生で、5回目のターニングポイントに入る位の存在になっております。
みったんの仕事に対するプライドと前向きな所が本当に尊敬です。
今年は念願のエビシとの単独コンも決まってさらにさらに飛躍していくんだろうな。そんなみったんをいちファンとして応援できることが何よりのシアワセです。
23歳のみったんに素晴らしい1年がありますように☆




実は昨年のエントリを見てみたら日付が16日になってた!!ありえーーん!!っていうか恥ずかしいーーー!!!多分いつも深夜に昨日の日付でエントリをしてるから癖で前の日を打ったのかもしれん。恥ずかしいけどもう直さない。初めて見た人は「あの人、自分のスキな人の誕生日も知らねーのプププーーー」って思われるんだろうな。ははん。
みったんバースデーに合わせてブログも少しだけリニュ。エビマイコンまでこのままでいこうなか〜。

さーて、今日はみったんバースデーお祝いパーチーだぜーーー!!楽しみ、楽しみ〜☆