マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 5周年

すみません…少クラに浮かれて本日があの発表があった5年後だという事を忘れておりました

でも、何故か東京帰りの新幹線の中でにゅーすの曲が聞きたくなって、NEWSニッポンが流れた瞬間すっごい感極まって泣きそうになった。5周年という日になんつータイミング。

5周年だけど、草野は半分しか在籍してないんだね。半分もいないのかってことに驚き。
でも、その2年半の間には確実に草野の存在はあったわけで、それはやっぱり忘れて欲しくないわけで、だから私は毎年こうしてお祝いコメントを書いていこうって思った。

5年前、確かにあの時はみんな複雑だったと思う。心の底からデビューおめでとう!!!って思った人っているんだろうか…って思ったくらいの逆境の始まりだったと思うけど、苦難を乗り越えてこその理解ってあるんだってすっごい思った。ジャニーズの中では正統派グループでありながら実はたくさんの山を越えてる子達だからこそ出来るもの、見せれるものってあると思う。
それを見せる機会をせっかく貰ってるのに、山を一緒に乗り越えたファンの気持ちを無視した構成のコンサートはやらないでね、本当にね。最後尾席のにゅーすを知らない人が楽しかった、また行きたい。と思えるようなコンサートを楽しみにしています(今回のツアーは中盤戦〜後半狙いなので、昨年の大阪のような事はないように祈りたいな…)

あ、あと今日の公録で見た小山さんの半端無い焼けっぷりは本気で凄すぎた。