マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 みっ誕バースデーパーチー

17日は仕事を放り投げてガヤコリンといつもの「みったんのお店(勝手に命名)」でパーチーですよ〜。
でも食前酒が出たのに飲めない悲しさ…ごめんね、みったん。マンゴージュースで乾杯だよ。

いつも相変わらずテンションの高いガヤコリンと既に妄想コンでお腹いっぱいなんですが…大丈夫ですか?私達?
無事横浜アリーナにたどり着けるのかとっても心配です。

そういえば…

みったんバースデーに合わそうと思ってたデコチョコですが、バタバタしてるうちに締め切りがすぎてしまい、どっちにしてもみったんバースデー付近には誰にも合わないから誰にも渡せないし…ってことで、横アリコンに合わせて申し込みしちゃったーーきゃはーー!

10月頭には届くらしいので、楽しみ〜。
みったんバースデー仕様とファーストコン祝い仕様で選んでみたけど、あまりにものあまりな写真のチョイスに人様に渡せるシロモノじゃなくなってきた気がしてちょこっと後悔(笑)