マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 い…意義ありーー!!!

これはない。マジで

宝塚歌劇団が『逆転裁判』を演じる!「NEW 逆転裁判 NOT ゲーム」プロジェクト発表会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000000-isd-game

ヅカの人達を批判するわけでは無いが…なんで、ドラマ化やアニメ化をすっ飛ばしてまずここに来たのかを400字で説明してほしい。

舞台化なら普通の現代劇でいいいじゃないか。何であえての宝塚orz
しかも脚本はヅカの人なんだね。名前も成歩堂じゃなくてPhoenix Wrightって、海外が舞台ってさ〜もう別物じゃん!!本当に意味が分からない。これは逆転裁判ヲタは見に行くんだろうか。その前にヅカヲタの方は元ネタ分かるんだろうか。色んな意味で心配です。あ〜何だかすっげーローテンションになってきたぁぁぁぁ〜〜〜。