マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 磯野さん家が大変です!!

仕事中盛大に吹きました

小栗、浅野、宮沢、瑛太らが“25年後の磯野家”を実写で描く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000000-oric-ent

こんな美人なワカメちゃんありえないっすーーーーー!!!!

でも髪型は完璧ワカメちゃんです。さすがです宮沢りえ

あと

「高級車に乗りスーツを着て現れる26歳のイクラちゃん」

バブーしか言わないあのガキんちょがそんなバブリーな小栗旬とは!!!今ならイクラちゃんに抱かれたい(笑)そして、あのクソ真面目すぎるタラちゃんが屋台なんですか!?何で、何で!?タラちゃんなら先生とかサラリーマンとかなってそうなのに。一体タラちゃんの身に何が起きたのかとっても気になる気になる。



それにしてもカツオはフリーダムでいいね。